LIFE7ー東京都下で子育て中ー

東京の端っこで子育てしてます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車好きな子におすすめ!車メーカーのコンセプトカフェ【FIAT CAFFÉ 松濤】

3歳の息子は車が大好き! 世の中には子ども向けの電車スポットはたくさんあるのですが、 車となるとなかなか無いんですよね。 息子を喜ばせたいと必死に色々探した結果、都内には様々な車メーカーのコンセプトカフェがあることを知りました。 多くはディーラ…

「ハミングウォーター」実際に使ってみて分かったこと

すぐに冷たいお水と熱湯を使えるウォーターサーバー。家庭に1台あると便利ですよね。今回の記事では我が家が初めて選んだウォーターサーバー「ハミングウォーター」の魅力をご紹介します。 ハミングウォーターを使い始めて半年近く経ちますので、実際に使っ…

ニトリのミニホットプレートでお家焼き肉が楽しい!ちょうど良いサイズ感でファミリーにも一人暮らしにもおすすめ!

こんにちは! 3歳の息子を子育て中の40代主婦chiyuです。 先日ニトリのダイニングテーブルセットを購入した際に付与されたポイントを使って、 ニトリのミニホットプレートを購入しましたので、 そのレビューをしていきたいと思います。 ↓以前、ダイニングテ…

【トミカ】トミカタウンビルドシティのガソリンスタンドENEOSとオートバックスをレビューします!

こんにちは。 高齢出産を経て40代で3歳の息子を子育て中の主婦chiyuです。 2021年のクリスマス。 息子はサンタさんからトミカのトミカタウンビルドシティシリーズより ガソリンスタンドENEOSとオートバックス をプレゼントしてもらえました! そこでこの記事…