LIFE7ー東京都下で子育て中ー

東京の端っこで子育てしてます

婚活がうまくいかない人が「Bridalチューリップ」へ行くべき理由

職場や友達からの紹介、合コン、街コン、婚活アプリetc...

婚活を頑張っているものの結婚に発展するような良い出会いがないという方におすすめなのが、結婚相談所ブライダルチューリップです。

この記事では、そんな婚活がうまくいかない人がブライダルチューリップへ行くべき理由をご紹介します。

ブライダルチューリップをおすすめする理由はカウンセラーにあり!

担当カウンセラーによる”超”手厚いサポート

婚活がうまくいかない人へブライダルチューリップをおすすめする理由。それは兎にも角にも在籍しているカウンセラーの質の高さです。

と言うのも、ブライダルチューリップのカウンセラーは”仕事だから”という理由ではなく心から会員の成婚を願っている熱意あるカウンセラーばかり。

面談以外の時間も常に担当している会員のことを考え、「こうしたらもっと良い縁があるかも?」「こういう人が合うかも知れない!」と常に良いご縁に結ばれるよう自分のことのように真剣に考えているんです。

婚活は孤独との戦いだ・・・

「出会いがない。」「本当にこの人で良いの?」といった悩みを一人で抱えていたり、時には婚活に関するストレスが溜まって誰かに愚痴を吐き出したい気持ちにもなったりしませんか?

一人で婚活をしていると、うまくいかずに落ちこむこともあります。そこで相談できる相手がいないと、孤独を感じたり、どうすれば良いのか分からず婚活を諦めたり、結婚に対して自信を無くしてしまう、といったことも少なくありません。

このように婚活は孤独との戦い。婚活がうまくいかないと心が折れてしまいやすいのです。

独自の担当カウンセラー制度

そこで結婚相談所に入会しても、実際には入会時のカウンセリングだけで活動中のサポートがほとんど行われずに放置状態だったり、カウンセリングが有料だったり、回数が制限されていて相談したい時に相談が出来ない、といった相談所も実は結構あるのです…。

しかしカウンセラーによるサポートが手厚いブライダルチューリップならそのような心配はありません!ブライダルチューリップでは、独自の『担当カウンセラー制度・サブカウンセラー制度』を設けており、きめ細やかなサポートを行う体制が作られています。

20代からベテランまで男女様々なタイプのカウンセラーが在籍しているから、状況やお相手に合わせて担当のカウンセラー以外のカウンセラーからアドバイスを受けることも可能

もちろん相性というものもありますので、合わないなと感じたら担当を変えることも出来ます。ブライダルチューリップのカウンセラーは皆さん穏やかで明るく、会員が気持ちよく活動し成婚することを一番に願っているので、そのことで後ろめたさを感じる必要はまったくありません。こういったところも、ブライダルチューリップの魅力の一つです☆

婚活を二人三脚で進める重要性

面談、電話、メールでどんなに些細な悩みでも親身に相談に乗り的確なアドバイスをくれる。ブライダルチューリップに入会すると、そんな頼もしいカウンセラーと二人三脚で婚活を進めていくことが出来るんです。

「もう無理だと思っていたのに、カウンセラーのお陰で諦めずに理想の人と結婚することが出来ました!」という喜びの体験談をホームページでたくさん確認することも出来ます。

一人では乗り越えられない壁も、カウンセラーのサポートや後押しがあれば乗り越えられる。

婚活がうまくいかずに立ち止まっている方は是非ブライダルチューリップのカウンセラーのサポートを体験してみて下さい♪

入会が不安な方は、4,320円(税込)で通常入会と同様のサポートが受けられる【10日間お試し会員制度】も用意されているのでお気軽にチャレンジを!

結婚相談所Bridalチューリップ入会