LIFE7ー東京都下で子育て中ー

東京の端っこで子育てしてます

(画像あり)脱白髪染め!白髪ぼかしハイライトの失敗談とオーダー方法

現在43歳の私は、 20代後半から白髪が出始め、30代では白髪染めが手放せない状態になっていました。 私は両親とも白髪体質で、やっぱり遺伝は強いのかな。 でも若い頃から強いストレスを感じやすい性格だったのも関係している気もします。 当時、周りの同年…

復縁・不倫・複雑愛を叶える本当に当たる電話占いはこれだ!

電話占いは心強い恋愛相談相手 一人ではネガティブになりやすい 電話占いのメリット 本当に当たる電話占いはこれだ! 【電話占いヴェルニ】復縁を叶えたいならここ! 【ココナラ電話占い】初めての電話占いに激おすすめ! 【MIROR(ミラー)】国内最大級の占…

別れてすぐの元カレ・元カノと復縁するべき?その前に必ず確認したいこと

別れてすぐに「復縁したい」のはなぜ? ”好き”に隠れた”依存”の可能性 依存しているかも知れない理由 依存しているかどうかのチェックポイント 依存から抜け出す方法 まとめ 別れてすぐに「復縁したい」のはなぜ? ”好き”に隠れた”依存”の可能性 別れた恋人…

婚活がうまくいかない人が「Bridalチューリップ」へ行くべき理由

職場や友達からの紹介、合コン、街コン、婚活アプリetc... 婚活を頑張っているものの結婚に発展するような良い出会いがないという方におすすめなのが、結婚相談所ブライダルチューリップです。 この記事では、そんな婚活がうまくいかない人がブライダルチュ…

電話占いヴェルニで復縁に強いおすすめの占い師を一挙紹介!

復縁に強い占い師が多数在籍していると定評のある電話占いヴェルニ。 そこでこの記事では、電話占いヴェルニで特に復縁を叶える強い力を持った占い師を一挙にご紹介いたします。 復縁についての相談先や占い師選びに悩まれている方はぜひ参考にして下さいね…

車好きな子におすすめ!車メーカーのコンセプトカフェ【FIAT CAFFÉ 松濤】

3歳の息子は車が大好き! 世の中には子ども向けの電車スポットはたくさんあるのですが、 車となるとなかなか無いんですよね。 息子を喜ばせたいと必死に色々探した結果、都内には様々な車メーカーのコンセプトカフェがあることを知りました。 多くはディーラ…

「ハミングウォーター」実際に使ってみて分かったこと

すぐに冷たいお水と熱湯を使えるウォーターサーバー。家庭に1台あると便利ですよね。今回の記事では我が家が初めて選んだウォーターサーバー「ハミングウォーター」の魅力をご紹介します。 ハミングウォーターを使い始めて半年近く経ちますので、実際に使っ…

ニトリのミニホットプレートでお家焼き肉が楽しい!ちょうど良いサイズ感でファミリーにも一人暮らしにもおすすめ!

こんにちは! 3歳の息子を子育て中の40代主婦chiyuです。 先日ニトリのダイニングテーブルセットを購入した際に付与されたポイントを使って、 ニトリのミニホットプレートを購入しましたので、 そのレビューをしていきたいと思います。 ↓以前、ダイニングテ…

【トミカ】トミカタウンビルドシティのガソリンスタンドENEOSとオートバックスをレビューします!

こんにちは。 高齢出産を経て40代で3歳の息子を子育て中の主婦chiyuです。 2021年のクリスマス。 息子はサンタさんからトミカのトミカタウンビルドシティシリーズより ガソリンスタンドENEOSとオートバックス をプレゼントしてもらえました! そこでこの記事…

【豊田】”坂は厳しいが子育てには優しい街”子どもが喜ぶサービスがいっぱいの「イオンモール多摩平の森」は絶対行くべし!

中央線「豊田駅」には、子ども連れの皆さんには絶対に行っていただきたいスポットがあります!普通のショッピングセンターとは違う「イオンモール多摩平の森」を中心に、豊田の街をご紹介させていただきます。

大相撲ファンの私がNHKに傷つきAbemaTVに救われた話

NHKの大相撲中継で毎度イヤな気持ちになっていた相撲ファンのアラフォー主婦がAbemaTVに救われたお話です。

【高尾】3歳の子どもと「イーアス高尾」へ行ってきた!買い物、グルメ、NICOPA情報も!

高尾駅から徒歩6分「イーアス高尾」に3歳の息子と行ってきたレポートです。買い物、グルメ、イーアス高尾の特徴について主婦目線でご紹介します!

【調布】3歳の子どもと深大寺へ行ってきた!食べ歩きもおすすめ!

先日(2022年1月)、調布市にある深大寺へ行ってきました。 前回は子どもがまだ0歳の時で、今回は我が家にとって2度目の再訪になります。 深大寺は1000年以上の歴史がある由緒あるお寺ですが、お寺が好きな方もそうでない方も子連れで楽しめるスポットなんで…

【子育てに最適】東京都下で暮らすメリットとデメリット

引っ越し総回数2桁(※2022年時点で東京都内では9回)を経験した40代の主婦chiyuと申します。 現在は3歳のやんちゃ盛りな息子と夫との3人暮らし。 数年前に23区から東京都下(多摩エリア)へ引っ越して以来、都下の魅力にハマってしまいました。 遊びにも子育…

【子育て世帯におすすめ】ニトリのダイニングテーブルセットが届いたよ!~臨時特別給付金の使い道~

ブログをご覧いただきありがとうございます。 独身時代から数えて東京都内で二桁の引っ越しを経験。 現在は多摩エリアで夫と3歳の息子との3人暮らしをしている主婦、chiyuと申します。 東京の家賃は高く、産後23区から多摩エリアに引っ越してきたことでこれ…

【子育て世帯におすすめ】ニトリでダイニングテーブルセットを購入してみた!~臨時特別給付金の使い道~

ブログをご覧いただきありがとうございます。 独身時代から数えて東京都内で二桁の引っ越しを経験。 現在は多摩エリアで夫と3歳の息子との3人暮らしをしている主婦、chiyuと申します。 東京の家賃は高く、産後23区から多摩エリアに引っ越してきたことでこれ…

【聖蹟桜ヶ丘】買い物子育て天国!ロケ地にも使われる”映える街”

京王線特急で新宿から30分。東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅をご存知ですか? 京王線沿線に縁がない方にはなかなか知られていませんが、実は買い物や子育てに最高の街なんです!筆者もこの街が大好きで今も頻繁に訪れています。 なんてったって名前の字面もいい…

【高幡不動】暮らしてわかった利便性!子育ても楽しめる”神路線”の街

日野市の中核である中央線の日野駅とは少し離れた場所に位置する高幡不動駅。 路線図を見ると”東京都のかなり端っこ”とも言えますが、京王線と多摩モノレールの2路線が走っていて、実は都内での生活を安く便利に楽しみたい方にとってかなり穴場な街なんです…