LIFE7ー東京都下で子育て中ー

東京の端っこで子育てしてます

電話占いヴェルニで復縁に強いおすすめの占い師を一挙紹介!

復縁に強い占い師が多数在籍していると定評のある電話占いヴェルニ

そこでこの記事では、電話占いヴェルニで特に復縁を叶える強い力を持った占い師を一挙にご紹介いたします。

復縁についての相談先や占い師選びに悩まれている方はぜひ参考にして下さいね。

電話占いヴェルニの特徴

事前に占い師の声が聴ける

電話占いでは占い師の姿が見えないため、一体どんな人が占ってくれるのか不安になりませんか?

電話占いヴェルニは占い師のプロフィールに「声を聴く」という項目があり、スマホやPCでクリックするとそのまま本人が話す声を聴くことが出来るのです。

事前に声を聴くことで雰囲気をイメージすることでき、実際に鑑定を受ける際にも安心してお話することが出来るでしょう。

料金が明確

電話占いで復縁の相談を行うと料金が高額になるのではないか?という心配もあります。逆に「料金が気になって真剣に鑑定を聞くことが出来なかった…。」なんていう声も。

電話占いヴェルニでは、安心して利用できるような料金の仕組みになっています。

・固定電話も携帯電話もフリーダイヤルで通話料は無料

フリーダイヤルを使用するので通話料は一切かかりません。

・占い師ごとに7段階の鑑定料が設定

電話占いの鑑定料は、占い師によって1分ごとの鑑定料が『190円』『240円』『290円』『340円』『390円』『440円』『490円』に分けられています。

・選べる支払い方法

”先払い”は事前のポイント購入で安心。しかもサービスポイントついてお得です!支払い方法も多く、Amazon pay、楽天pay、au pay、コンビニ払い、BitCashWebmoneyの中から選ぶことが可能です。

”後払い”は利用した分だけ精算。支払い方法はAmazon payかコンビニ払いになります。

料金の詳細についてはコチラをご確認ください。

電話占いヴェルニの復縁に強い占い師

小桃

電話占い鑑定料:1分390円

得意な占術:霊感霊視、スピリチュアル、波動修正

特徴:強い霊感がある上、様々な占いの知識を持つ。癒し系で優しく実直な人柄でリピーターが非常に多い先生です。復縁はもちろん恋愛相談全般に強く、女性のお客様には特に頼もしい存在です!

聖女リアナ

電話占い鑑定料:1分390円

得意な占術:霊感・霊視、霊感タロット、水晶、ルーン

特徴:姿も美しいロシアの魔女家系に生まれた占い師。日本ではあまり見かけないフランスで古くから伝わる「ルノルマンカード」が主に使われます。さすが魔女家系!ということで、効果抜群のおまじないとアドバイスにより復縁の願いを叶えます。

乃々空(ののあ)

電話占い鑑定料:1分340円

得意な占術:透視、霊感霊視、魂アクセス

特徴:恋愛専門の占い師とも言える先生で、特に復縁が難しいと思われる状況の方におすすめ。その成就させるパワーの強さを是非体験してみて!

絆月(きづき)

電話占い鑑定料:1分240円

得意な占術:インスピレーションタロット、スピリチュアル、ルーン

30代女性の恋愛、復縁に強いが、実業家や経営者の男性からもリピーターが多いという絆月先生。それだけ高い実力があるという証拠で、的確なアドバイスと癒しの力の両方を持ち合わせています。しかも鑑定料が低く設定されているのも強くおすすめできるポイント!

琉羽(るう)

電話占い鑑定料:1分340円

得意な占術:霊感、霊視、霊感タロット

特徴:テレビやラジオ、雑誌でも活躍する人気占い師で、復縁や不倫に強く非常に高い的中率でリピーターが多い。鑑定はほぼ毎日行っているので、占って欲しい時に予約が取れる可能性が高い点も嬉しいポイント☆

琥珀(こはく)

電話占い鑑定料:440円

得意な占術:霊感、霊視、霊感タロット

特徴:復縁や不倫、離婚に強い占い師。米国認定の「ヒプノセラピスト」としてレイキ・ヒーリングを併せた独自の鑑定手法で遠隔ヒーリングも可能。ポジティブな波動を取り戻し運命を好転させる。実際に復縁が叶ったとのレビュー多数!

レナ

電話占い鑑定料:1分440円

得意な占術:霊感タロット、霊感霊視、霊聴

特徴:復縁のみならず、不倫や同性愛、年の差恋愛といった複雑愛を多く解決した実績を持つレナ先生。悩み苦しんでいる心に優しく寄り添い幸せに導いてくれる為、相談者にとってカウンセラーのような存在になっている。夜間に鑑定を行っていることが多いので、一日の終わりにゆっくりお話を聞いてもらうのがおすすめ。

くるみ

電話占い鑑定料:1分240円

得意な占術:霊感、霊視、霊感タロット

特徴:非常に柔和で優しい口調が特徴のくるみ先生。しかし復縁を叶えるパワーは強力で、なんと離婚後の復縁を導いた実績もあり!朝から鑑定を行っている日も多く、1日の始まりに相談されている方もたくさんいます。

じゅるりあ

電話占い鑑定料:1分390円

得意な占術:読心術、透視、祈願祈祷

特徴:ベテラン占い師で、一般の相談者だけでなく他の鑑定師の相談も受けるほどの実力を持つ。また、鑑定だけでなく願いを叶える業界随一の祈願祈祷も行います。ぜひ一度はこの類まれなる祈祷パワーを体感してみてはいかがでしょうか?

桐花(きりか)

電話占い鑑定料:1分240円

得意な占術:霊視、霊感、祈願祈祷

特徴:一度失ってしまった愛に深く落ち込み傷ついている方に強くおすすめ!というのも、占い師の他にセラピストとしても活躍されてて、非常に繊細で穏やかな鑑定をして下さる先生だからです。復縁に苦しみ悩まれている方に暖かい救いの手を差し伸べ、幸福へと導いてくれること間違いなし。

笑瑠(えみる)

電話占い鑑定料:1分390円

得意な占術:霊感、霊視、霊感タロット、スピリチュアル

特徴:素早く鋭い鑑定に定評のある先生。 『ただ占って終わり』ではなく、相談者が気付いていない視点から復縁の願いを叶える為のアドバイスも行われます。1分ごとに料金のかかる電話占いですが、笑瑠先生は多くを聞かなくても的確な鑑定が可能で非常に人気があります。

魅理亜(みりあ)

電話占い鑑定料:1分390円

得意な占術:霊視、霊感、チャネリング

特徴:海外でも実績を重ねた実力と美しさを併せ持ち、復縁を成就させるために必要な言葉や行動等の具体的なアドバイスをもらえることが大きな特徴。熱烈なファンが多数いる人気の占い師。魅理亜先生と話すだけで不思議と明るい未来に導かれる感覚を得られます。

櫻清(おうせ)

電話占い鑑定料:1分440円

得意な占術:透視、霊感・霊視、霊聴

特徴:幼い頃から霊感が強く、それはなんと祖父の代から長く受け継がれている力とのこと。相談者の悩みを解決し希望の未来を創造できるよう常に尽力し続ける誠実な人柄で男女問わず人気が高い。たとえ復縁が難しい相手であっても縁を再び結びつける為に力強く優しく導いてくれる。

瑛未(えいみ)

電話占い鑑定料:1分490円

得意な占術:透視、霊感霊視、霊聴

特徴:全国に多くのリピーターを持つ非常に人気の高い占い師で、特にその透視力には驚くはず。電話占いであっても瞬時に的確な鑑定を行います。絶対に復縁したい相手がいるという強い気持ちをお持ちの方は瑛未先生を頼ってみて下さい!スケジュール時間が比較的短い為、早めの予約がおすすめです。

恵葉(めぐは)

電話占い鑑定料:1分240円

得意な占術:透視、霊感霊視、霊感タロット

特徴:占い師によっては視えるビジョンを抽象的に表現される先生もいらっしゃいますが、恵葉先生は復縁を叶える為の解決方法やアドバイス明確な言葉で示して下さり、非常に誠実で熱意のある先生です。優しさで濁さず、どうしたら良いのかはっきりと教えて欲しい!という方には特におすすめの先生です。

アネク

電話占い鑑定料:1分290円

得意な占術:霊感、霊視、霊聴

特徴:非常に強い霊感を持つ占い師で、復縁を目的としていなくてもアネク先生に鑑定してもらうだけで意中の相手と結ばれるという不思議な力を持っている。また、パワーストーンについても知識が深い為、興味のある方は選定方法等を相談してみることもおすすめ。

春華(しゅか)

電話占い鑑定料:1分440円

得意な占術:透視、霊感・霊視、霊聴

特徴:個人的に春華先生のビジュアルが美しすぎて大好きです(笑)。もちろん高いのは美貌だけでなく、その霊能力の高さからなんとスカウトされてプロの占い師になったという逸話あり。代々受け継がれてきたという縁結びやヒーリングの力で相談者の想い人との縁を結びつけます。

まとめ

いかがでしたか?

電話占いヴェルニには非常に多くの占い師が在籍していますが、その中でも特に復縁を叶える強い力を持った占い師の先生たちを紹介させていただきました。

電話占いヴェルニでは、別れてしまった恋人や配偶者と再び縁を結びつけるだけでなく、相談者の方を明るい未来を導くための鑑定を行う占い師たちばかり。

ぜひ一度その力を体験してみて下さいね!