LIFE7ー東京都下で子育て中ー

東京の端っこで子育てしてます

復縁・不倫・複雑愛を叶える本当に当たる電話占いはこれだ!

f:id:life7_chiyu:20220330153823j:plain

電話占いは心強い恋愛相談相手

復縁や不倫といった複雑愛の悩みというのは、”人に相談しにくい”という問題があります。

そんな時に頼りたくなるのが占いではないでしょうか?

占い師は現在の状況や未来を当てるだけではなく、相談者の悩みを聴き、幸福な未来に導くためのアドバイスを行うというカウンセリングのような役割も担います。

しかし本当に当たる占い師には、自分では分からない相手の心を読み解く(視る)力がある為、一般的なカウンセリングよりも更に強力な効果があると言えるでしょう。

通常の恋愛とは違う復縁や不倫といった難しい願いを抱えている方は、電話占いを利用して心に抱えている悩みを打ち明け、相談してみることをおすすめします。

一人ではネガティブになりやすい

なぜ復縁や不倫愛に悩む方に電話占いやメール占いをおすすめするかと言うと、このような複雑愛について一人で悩んでいると深く落ち込み過ぎて鬱のような状態になる方も少なくないからです。

どんどんとネガティブな感情にとらわれ、思考が狭くなり解決できるものも解決できなくなってしまうという負のループが起こりかねません。

身近に親身に話を聞いてくれる友人や家族がいる場合は良いのですが、ただただ共感や励ましの言葉をもらうだけでは解決できず前に進めないことも多いのです。

電話占いのメリット

電話占いでは、ある意味他人である第三者へ相談することになります。

しかし実は復縁や不倫などの悩みは、知らない相手の方が話しやすく、しかも相談を受けるプロである占い師(鑑定師)ですから安心して人には話せない悩みを打ち明けることができます。

また、移動する手間がないので空いている時間を使ってどこでも相談することができるという点もメリット。

占いに対して敷居が高かった昔と比べて、今の時代は対面よりも電話占いやメール占いの方が主流となってきています。

料金も対面での占いよりもリーズナブルである傾向が高く、より気軽に相談することが出来るようになっています。

本当に当たる電話占いはこれだ!

【電話占いヴェルニ】復縁を叶えたいならここ!

復縁に強いと言われている電話占いヴェルニ

1,000名を超える占い師が在籍していますが、占い師であれば誰でも在籍できる訳ではなく、的中力や人柄等も重視したヴェルニの厳正な審査を通過した者のみが採用に至ります。(応募総数から採用されるのはわずか3%とのこと)

ヴェルニについてはこちらの記事にも詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください。

life7-chiyu.hatenablog.com

【ココナラ電話占い】初めての電話占いに激おすすめ!

CMでもお馴染みのココナラはWebサイト制作やイラスト、プログラミング等様々なスキルを提供するサービスサイトですが、中でも占いはココナラの中で非常に人気のコンテンツとなっています。

かなりの数の占い師がサービスを出品しているため利用する際は誰を選んで良いか分からないかと思いますが、そんな時は占い認定ラベルが付与された占い師から選ぶのがおすすめ。

書類審査と面談をクリアし、高い実績と良好なコミュニケーションが取れる等の基準を満たした占い師にのみ付与されています。

かなり低予算でも高評価を得ている認定占い師が多数いますので、初めて電話占いをする方に特におすすめのサービスです。

【MIROR(ミラー)】国内最大級の占い師を誇る新時代の電話占いサービス

MIROR(ミラー)は2017年に創業した株式会社ラップスが運営する比較的新しい占いサービスであるにも関わらず、在籍占い師は2,000名を超える国内最大級

復縁や不倫といった複雑愛はもちろん、恋愛の悩み全般に定評があり、電話占いで鑑定してもらった先生にチャットで相談することも可能。

サイトデザインも可愛く、まさに現代のニーズにマッチした占いサービスを体験してみて!

【電話占いリエル】専任のコンシェルジュがいる安心の占いサイト

復縁、不倫、略奪愛といった人には話しにくい相談を得意とする電話占いリエルにはなんと専任のコンシェルジュがおり、フリーダイヤルで朝9:00から翌朝5:00まで占い師の選定や利用方法などの質問に丁寧に答えてくれるサービスがあるんです。

ソフトバンクau・ドコモのキャリア決済にも対応しているから何気にかなり便利!

気付かないうちに高額になりやすい電話占いですが、予算内の鑑定の提案、無意味な鑑定時間の引き延ばしの防止等、上場企業が運営しているゆえの安心・安全に利用できる対策が徹底されているのもおすすめできるポイントです。

【ULana(ウラナ)】不倫の悩む女性から高い支持!

相談者の方の復縁や不倫愛などを叶える為に、ULana(ウラナ)では対象の占い師による初回10分無料のほか、どの占い師であってもミスマッチを防ぐためにはじめの1分以内は無料でお話することが出来るというサービスを行っています。

占い師のプロフィールには対応できる占い形式(電話占い、メール占い、チャット占い)が記載されているので、ご希望の方法で鑑定をしてもらうことが可能。

特に30代~40代の不倫に悩む女性たちから高い支持を得ているサイトです。

【横浜の姉 彩羅紗(サラシャ)】

横浜のランドマークプラザで対面鑑定を行っている有名な横浜の姉 彩羅紗(サラシャ)多くのファンの要望によりオンラインや電話による鑑定もOKとなりました。

私は過去に対面で占ってもらったことがあり、その時のあまりの的中率に驚愕したためおすすめさせて頂きます!

他の占いサイトとは違い、LINE電話やZOOMを利用して顔を見ながらの鑑定となりますが、遠方の方でも彩羅紗の本物の霊能力を感じることが出来ると大好評とのこと。

復縁をすべきか?できるのか?不倫の恋の行方は?と岐路に立たされている方に、的確なアドバイスと苦しい心が軽くなる癒しの効果を感じていただきたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今も別れた恋人との復縁や不倫について悩み苦しんでいる方にとって、ご紹介した電話占いサイトを利用することで、少しでも心が軽くなり幸せな未来を築くための力となってくれたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。